あら、MK1

ですか。
それは、またガチな。
波形二個出し可能はイイナ。
私のAKSは駄目です。
スプリング・リバーブの歪みは
あそこまでいくと味ですな。
Enoが褒めてたヤツは過大入力で発生するトリガーかな。
でも、アレかなりイレギュラーな使い方なんで
実はヒヤヒヤです。
AKS,Synthi A共に上手くVCF設定すると
ホントに澄んだ音が出る。
Disreet Musicのあの音とか
J.M.JarreのOxygene Pt.1に出てくるヤツとか。
後者、ライブでもAKS手弾きで(フィルター調整しつつ)演ってて
下の7分48秒目くらいから。

http://www.youtube.com/watch?v=fHFzpnyCjBk
 
前に使ってたVCS3は凶悪だったねー...
ピノキオの時も大活躍でしたが、
『子供のように』の最後にガーッとせりあがってくるアレとか。
そういや、何時だったかVCS3だったかBuchlaだったかを
私が弄ってる時に興奮しすぎて涎を垂らしたので
チョットチョット...と注意された事を思い出した。
 
と、私信めいてきたので、ここでオシマイ。