昨日の妄想の続き

だが、風忍の「地上最強の男 竜」と白川まり奈の「人喰い円盤」もやってみたい。
と、こんな一方的なラブコールをしても、白石監督は困惑するだけだろうけれど。
しかし、「東京力者」、「地上最強の男 竜」、「人喰い円盤」と並ぶとナカナカ壮観。人は「アングラ」と呼ぶだろうけど、そんな事はおかまいなしにちょっとイイ。


ちなみに「地上最強の男 竜」と同時期に、掲載誌の少年マガジンでは「聖マッスル」も連載されていた。当時もそう思ったが、今考えても「どうかしてる」と思う。
散髪屋の待ち時間に読んで、腰が抜けそうになりました。「人喰い円盤」はもっと小さい時期(小学校低学年)に本屋で立ち読み。これもまた腰が抜けそうに。
最初の方に戻るとやっぱりこの辺なんでしょうね、自分って。

あっ、後、梶原一騎ね。
でも、「六本木ソルジャー」って、原作は真樹日佐夫だし、どこかでつながっているのかも。風忍が書く「巨人の星」とか、最高のような気がする。