Dowser Snap#049

バラバラと色んなもんが行き交う。
TのAKSも。

http://dowserjp.tumblr.com/post/99983192180

Tからメール来たけど、コレ「不穏」。「頭ない」感じ。
はからずも「アセファル」。
で、「これから生きるためには頭取る」ことが必須かと思う夜。
しかし「頭」ゆうても「総長の頭取ったれ!頭!」とか威勢のいいソレとはちごうて、「頭取っても、何遍でも生えてくる『システム』のソレ」相手やからなぁ。みにくいウオノメ、タコ、イボ系のコトアルヨ。なんで、「コロリ」とはなかなかイカンわけです。
そんで、コッチで絵ぇ〜が描けるのはアンナ・カヴァンの「氷」の最後とコレ
https://www.youtube.com/watch?v=AddoMpA2lxM
の掛け合わせで「対抗」ぐらいですかね。敏感な方には、今ハヤリのイスラーム的なにがしな所もやや感じられるかもしれませんが、まあイマココ、日本ですので、ひとまず「侍ジャイアンツですわ」とだけ申しておきましょう。
30年は遠ぉ〜に過ぎたけど、バカ笑いの電子音で行きたいと。