ライブに出ます。

Dowserとして、長嶌単独です。

2012年6月13日

川染喜弘presents!!
open18:50,start19 :00です。場所、高円寺円盤(http://enban.web.fc2.com/) (TEL0353062937) 料金、入場料、1500円(1drink付き)で開催させて頂きます。

■ 出演

■DOWSER(ダウザー)・・・・電子音楽グループ。 結成は1986年。 幾度かのメンバーチェンジを経て、90年代半ばから、長嶌寛幸と寺井昌輝の電子音楽Duoというスタイルになり、2009年末にグラフィック担当で宮川隆が加入。 長嶌寛幸は映画音楽家として、石井聰亙大友克洋青山真治万田邦敏などの監督作品の音楽を担当している。 最新作は高橋洋監督の「恐怖」。 DOWSER on MySpace http://www.myspace.com/1004614092


■LIVING ASTRO・・・・レトロ・コラージュ・エレクトロ・デュオhttp://www.geocities.jp/birdrecords/living.htm依頼してもらってLIVING ASTROの川染からの紹介文はこちら!→living astroさんは貴重な ハードウェアでこその、それをマニュアルで操り、通をも唸らせる音を演奏されている、僕は現代的室内楽を感じます。工夫一杯温かいアナログ感溢れるバラエティー豊かな色々な音が丁寧に構築され鳴らされます。激渋!是非多くの人に聴いてほしい!耳がワクワクします。

川染喜弘Yoshihiro Kawasome・・・・sound/performance。1977年生まれ。俺のliveは????に思えたり、ぐだぐだでどうしようもないもの、そしてユーモアたっぷりだけど、まるで、無人島で未知の芸術に出会った、訳が分からなかったけれど、その奥の何かを感じた、そんな風な感じが自分の目指す一つのゴールだ。 そして思春期に呼んだ漫画の様な、笑ったり、菓子でも食べながら気さくに読んでいるのだけど、その奥に何かを感じることが有る。 気がついたら大人になった今でもそのとき得たことが生きる指針になっていたり、生きる支えになっている、その様なことが有る、そんな感じが自分には大事でユーモアの要素も大事にしてきた。 今まで、長い間、この表現に人生をかけ魂を注ぎ込んできた。 今までの全ての魂を注ぎます。 lo-fiに信念を持ち、独自の実験音楽、 極アヴァンギャルド,サウンド/パフォーマンスアートを表現。パフォーマティヴなライブをやってきたけれど、近年削ぎ落とされてきている。「線」が「点」になりつつある。演者がステージで何かに人生を賭け全ての魂を注ぐ。
近頃、さらなるディープゾーンに突入しつつある、是非!詳細はhttp://d.hatena.ne.jp/yoshihiro-kawasome/を!

info→y-kawasome-104(アット)wm.pdx.ne.jp