昨夜は

仕事を早くに切り上げて
近江八幡の酒游舘に行き
鈴木昭男・ 宮北裕美・原田雅嗣を見た。
 
やはり鈴木昭男に耳を奪われてしまう。
 
休憩の間、お酒をゆるゆると飲み、
渡邊未帆さんとお話しした。
前にお会いした時も思ったけれど、
凄く力のある(或いは何かに突き動かされている)人だなあ、
と再確認。凄い人。
同時にもう自分から昔話をするのは止めようと思った。
彼女がどんな研究をしてゆくのか興味津々丸。
 
終演後、佐々木さんと一緒に駅までの夜道を
ブラブラと歩き、取りとめなくお喋りした。
 
翌日は寝坊。
風邪直前の危うい感じ。
とにもかくにも身体をなだめつつ過ごす。
 
足湯・マッサージ。
早く休む。

http://www.youtube.com/watch?v=cAaNKhVjiBQ

http://www.youtube.com/watch?v=dc26MxG7lfs

この少し後くらいに(以前のLPを)カセット・テープで再発する、
という記事をフールズ・メイト誌で見かけて
コジマ録音に問い合わせ購入した事を思い出した。