MAの仕込は終了。

音楽の確認はしたが、時間の関係で最後まで立ち会えず。
今日はアニメ仕事の曲整理に戻る。
全部で100曲(というか、100ピース。全然別の曲が100というわけではない)になりそうで、
すでにファイルの管理、後、Macのメモリー関係が一杯一杯。
「裏技」的な使用法にも限界がきた感じ。
で、「使っているシーケンス・ソフトの変更」という荒療治に出る。
これがまた面倒。しかし、やらないと一歩も前には進めない。

後、また風邪ひいちゃいましたね。身体、弱過ぎ。


Liquid Sky・・・

http://www.youtube.com/watch?v=1zsWrE2yNiQ&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=Wv0PYG1g_iY

http://www.youtube.com/watch?v=xwOHKKJxrgA&feature=related

これも私を形成する大切なイチブ。

ウィンディ姐さんはいわずもがな。

弾いた後にテープの回転数を上げている曲もあるといえど、初期Moogモジュラーの「鬼のようにパコパコした」弾きにくい鍵盤を縦横無尽に弾ききった彼/彼女のスキルは
もっと評価されてしかるべきだと思う。