早朝からOmmadawnを

聴く。ギターの驚異的なタメ(ほとんどズレてると言っていい)にしびれる。

異様にいい天気の中、今更ながらMixiに加入。Dowserのコミュニティに参加させてもらう。

アニメ用のデモはやはり3曲に絞り、ひとまず納品することに。ここ2週間ほど停滞気味。
次をやんないと。

とか言いつつ、結局アニメの音楽を。まとまったものをドンと聴かせる作戦に変更。
後.2曲ぐらいでピースが揃うハズ。

Mixiでライブの告知をやってみるが、えらく草臥れる。

サボっているYouTubeをのぞくと

http://www.youtube.com/watch?v=wxi-1U2Ocjc&feature=player_embedded

コレがあいかわらず伸びている。全然しれた数字ですが、なにせ私ら超マイナーなんだが、他の曲の数倍というのはちょっと謎。ムービーのせいか?ちょっとアシッドな乗りがイイのか?
あいかわらず北米の人が聴いてるみたい。

アニメ、6年前の曲からスタート。やってる内に「大河ドラマ」的な様相に。「メジャーだし、いいよなぁ」とかまわず進めるが、日本酒が3合を過ぎ、今日はこの辺か。ビールとか焼酎とは違う「駄目になるなり方」が面白い。仕事の面から言うと、面白がってる場合ではないが。