ああ、そうね。

まあ、「若気の至りも至りすぎて、とぼとぼとココまで歩いて来ましたわ」というトコロかしらん。
震災で最初の宿は土砂崩れ、次の西宮のアパートは陥没という次第。
何が起こるか分からんね、実際んトコ。「リアル命のやり取り」は。


ソウ考えると、イマココってオマケでっせ、ワテの人生、正味のトコロ。
残余の搾りかす・・・イヤイヤマダマダ、ソレをギュ〜と絞り切る所存ではございますが、ハテサテ、ドコマデ、ソノ「残り」があるかもつゆ知れず、人知れず脇の下にヤ〜な汗をかきつつ日々、消尽でごたるよ。


「三つ子の魂百まで」とか「雀百まで踊り忘れず」とかとは、よう言うたもんですわね。


https://www.youtube.com/watch?v=5d8lt4fV_lM


しかし、昨日も今日も明日も四度目はないと思うわ、実際。N


https://www.youtube.com/watch?v=vCqpK42JlEo