自宅で

転落。狭い仕事場で椅子から。(エアコンが壊れたので椅子に立ってた)どうしたもんか、バランスを崩して転落。いや、歳だね。キーボード・スタンドが大破。落下点はSynthi Aの上(キーボードの上に置いてた)。左腕と左足を打つ。痛いんだが、急いでSynthi Aの電源を入れて音出し。細かくは見てはいないが、リバーブが飛んでないので(昔、VCS 3の ICが飛んだ。落としたわけじゃないけど)、やや安心。ああ、ピンを刺してなくて良かったよ、T。
散乱する楽器、本、ケーブルなどの荒れ果てた仕事場で電子音をしばし。これはこれでなんだか合ってる。
なんとなく、骰子の目が変わった感じがした。「錯覚」かもしれないが、考えれば全部「そう」なのかもしれないし。しばし、この「目」に乗ることにする。