Tの携帯メールの

「『痣』の開示する空間」の事を考える。
うん、デリダの「亡霊」というよりも、やはり『死霊』の「青服」を押したいところ。いや、21世紀のこのご時世に「虚体!」って叫んでみるものいいかもよ、マジで。
でも、ああ、一番肝心なのはこんな事を書いてる「主体」はNでもTでもMでもなく、「Dowser」だという事。そこかなぁ、「これからなんかある」とすれば。いや、「ない」かもしんないし、正直別になくてもいいけど、まあ、ひとまずソコに賭けるんやと、ウットコは。
ああ、「地下生活者の手記」ね、コレ。でも、アレ書いたヒトは分かんないけど、私ら、ボロ勝ちかボロ負けしか相手しないし。
しかし、「無人の賭場」っていいかも。なんだか「ドクトル・マブゼ」の「大賭博者」と「犯罪地獄」を思い出した。