今日もバタバタと

書き物。BGMはやはりCon。
シゴト、はかどります。
D.ボールはピンとこなかったけど、C.ハースは才人だったなぁ。躯に近い所でシンセの音を出せる人。
でも、躯がドコにあるんだかないだかもはや分からない時代に、(ズッとマエからソウだったんだけど、キカイがソレソノママに教える、いや、強制する時代。『時計仕掛け』のまぶた閉じられないソレなヤツ)ドウ、音を出すのか。
マジックメモというハナシがあったけど、今、ヒトってのは、無数のマジックメモが「厚さのないレイヤー」として折り重なっている「重なり具合」から発生する「痕跡」としてしかないような気がする。

https://www.youtube.com/watch?v=b-5z7rxE0Uw