Tのメールではないが

核融合炉実用化が先か、エボラが先か。
「世の果ての旅」じゃなくて「世の果ての近傍の旅」な感じ。

シニギワも「路傍のピクニック」の次は「近傍のピクニック」かも。
しかし「ピクニック」とか言うと「タイム!」とか口走りそうで、まあやめようやこんな話。

なんだか寒気もするのでコレにて終了。

https://www.youtube.com/watch?v=YYSN3eIMdRE

後、西岡たかし。
うん、これはあぶない。
大昔、N(私じゃなくて)の家で聴いた「ジョン・ウェズリー・ハーディング、さようなら」?(しかしボブ・ディランじゃなくて、ファウスト4っぽかった)や「なましょうハウス」?(「なまけた少年ハウス」!だったと思う、たぶん)、いやタイトルもうろ覚えなのだが、を歌うフォークシンガー(名前は失念)の私家版(だった気が)カセットをなぜだか思い出した。

ギター弾けたらこんなんやってたかも。ただしここまで生きれんかった気もする。

電子音に、躯の結構な部分、「あずけてる」からね。