EMS Synthi Aが自宅に。

やっぱりいい音。
ちょっと、我を忘れる。
プログレ行脚の夏、ここでクラウス・シュルツ、しかし「イルリヒト」、「タイムウインド」だけ。しかし Bayreuth Return は除く。そう、「Wahnfried 1883」だけ。(片面ダケってコト。アナログ・シーケンサーでキーが上がったり下がったりってのは、どうも昔からパス。タンジェリン・ドリームも同様。DAFとクラフトークは例外)「サイボーグ」はたるいんで却下。その後はどうでもよろしい、な気分がグ〜ンと。マイク・オールドフィールドクラウス・シュルツというのが、やはり回答か。これじゃ二十歳の時と変わんないけど、まあそうゆうこったね。
しかし、50前にリリカルとはこれいかに。やっぱり「枯れて」きたんかね、俺。(とは言え、「ザラザラしたソレ」ですが・・・)