西へ

行く準備。
 
久しぶりに易を。
八月の卦。
今日という日を考えると何というか。
しかし、頭はすぐに明日以降の事へ。
 
天気に不安はあるけれど
多分、磐座には辿り付けるはず。
(これは番外編だけれど、
バンマスに言ったとおり、要所は廻っておりますよ。
因みに先日のアノ時までは恒例の禁酒もしていたり。
まあ、十日程度の事なんで自慢にもならないけど。)
 
二昔近く前の、
とある宗教学者との会話を思い出した。
何の気なしの言葉でも、
その通りになる事はあるね、とちっちゃく感慨。
(生意気だった私は上記の人物が
スーサイドとイルリヒトに及び腰だったので、
色んな意味で納得した気分に。
お世話にはなったけど。まあ、そんなもんだよね。)
 
と、こんな具合の8月15日。