朝起きて北の山を見たら

真っ白で見えず、ゲッソリ。
洗濯・乾燥を終わらせ、
マスク着用で大阪行き。
 
聴講したのはコレ。

http://www.iao.osakafu-u.ac.jp/kyouiku/event02_311tech.html

日本橋界隈&電気街が一段とガサガサしており
色んな意味で嗚呼。
 
左京区で働いていた頃、
アーレント云々する真面目な男女と会話して
ほとほとウンザリした事があり、
それ以前の印象プラスで敬して遠ざかっていたアーレント
殆ど興味本位で行ったけれど、
面白い発見幾つか。
もう一度、ちゃんと読んでみようという気に。
終了間際に稲葉振一郎が加えたコメントには
ちっちゃく「!」となると同時に
「役者やのお」(C)どおくまん、と思ったり。
 
どうでもいい事だけれど、
稲葉振一郎にマイクを取り付ける前川真行の姿には
息子の世話を焼くお父さんの雰囲気があり、
春に見た宇城輝人とのやり取りとは違った一面に
これまた「役者やのお」と秘かにウケたり。
 
京都に戻ってコレット・マニーを聴いて
ボンヤリ聴講の事を思い返したりして一服。

https://www.youtube.com/watch?v=kfGonJ3XGA8

https://www.youtube.com/watch?v=htk35415BxA