あら、

御大の本、出てたんだ。
午後、若い方々と会話した際にも
我ながら色んな事/情報への関心の無さに呆れたけれど
ここでも改めて確認した次第。
 
まあ、昔(20年以上前)からバンマスに
「ホンマ、しょーもない事だけは知ってんねえ」と
感心&呆れられてたので、今に始まった事ではないのも確か。
 
20年前に比べ、テレビと新聞に縁が無くなったのが変化と言えば変化。
どーでもいいけど、宮崎駿関連で最初から最後まで
曲がりなりにも見た事があるのって「未来少年コナン」だけ、
と言ったら、若い人に驚愕&爆笑された。
 
因みに今の関心事は音楽の事とあと一つはヒミツ。
音楽は録音出来る状態にする事と
サヴァール来日とあと二つのコンサート。
 
台風のおかげで少し涼しくなってきたので
こういうのを聴いて今日は終了。

http://www.youtube.com/watch?v=1it7BP5PckI

http://www.youtube.com/watch?v=bkVyx2TApZY

http://www.youtube.com/watch?v=vBVYotyxSdU

http://www.youtube.com/watch?v=zBSmR7fhNsk