バンマスからの便りで

Buchla Easelが(ソレソノママではないにせよ)復活したのを知った。
ああ、やはりモジュラーはエエワ。
古い人間なのでモジュラー触ってパッチしてるのが馴染むナリ。
(電気じゃなければハルモニウムか笛だけど。)
 
(直接は関係ないけど某界隈の)難儀な話題に
暫くウンザリしてたので心洗われる...
今週の忙しさ乗りきったらAKSとSpace Echoで遊ぼ。
 
心洗われる音といったら
Wurlitzer 200Aもダネ。
 
便りの中でEchoplexの話題もあり、
あのモケモケ音を思い出した。
こうなるとBinson Echorec2音も脳内再生...と限りなし。
 
取り留めない連想の最後は
MBのPlain Truth で〆
本当に素晴らしい作品。
MBの中で最も愛聴しているナリ。

http://www.youtube.com/watch?v=w1yvmY38ZtM