本を購入された

若いお客さんと雑談する内、
「売り買いでチョンボした後で『資本論』読んだら
いやあ、ホンマに嗚呼...となりますわ。
モノが金にかわるアレな感じとか。
商売やる時には『一般理論』(←ケインズのアレ、一応、念のため)と
並んでマジ必読でっせ...」云々と言ったら、妙に受けた。
 
でも正味の所、こんな零細以下の
しかも海のものとも山のものともつかんモンをいじってる
役立たずでもそう思うくらいだから、
株で生き死にやってはる人らは
もっと切実に読んでたり(←冗談でなく)...とも思ったり。
 
で、一人になってから何故かコレを聴いてみたり。
まあ、John Caleをバリ意識してるのですが。
しっかし、当時、コレが
お洒落女子ご用達el Labelから出たのには噴いた。

http://www.youtube.com/watch?v=RS6yhRx7GfI

http://www.youtube.com/watch?v=jvgkQm9JBZI

http://www.youtube.com/watch?v=Hf_kzAsaqPE

http://www.youtube.com/watch?v=-gIXkvnO2fU

お耳なおしにLemon Kittensの12EP

http://www.youtube.com/watch?v=RZKae_Vhk3c

http://www.youtube.com/watch?v=q7TdVcdrlZ0

しかし、Danielle Dax,Caroline Crawleyといい
改めてこういうお姉ちゃんにはシビシビシビレ。
(容貌容姿、佇まいには為すすべなく陥落。)

http://www.discogs.com/viewimages?artist=Lemon+Kittens

http://www.myspace.com/shelleyanorphan