もう随分前、

左京区で働いていた頃に
色々とお世話になった方からの年賀状を見る度に
この十年が何と早かったかを思い知らされる。
先日はやはり同じ所で一緒に働いていた方と出会った。
相変わらず綺麗で育ちの良さが伺える風情だった。
考えてみれば私のような難儀且つガサツな男と
よく一緒に働き、会話してくれたものだ...
 
そういえば、その頃の雑誌でよく覚えているのが
FabulousとG-menとクィア・ジャパン(もう少し前だけどフリーネ〜アニースも)。
そうだ...G-menを扱った時にも色々あった。
でも、面倒事や行き違いより、
今は田亀源五郎が鬼頭大吾名義で書いていた物語の方が鮮明に記憶されている。
 
田亀源五郎は本当に素晴らしい作家だと思う。
ブログも最高。
硬軟織り交ぜていつ読んでも面白い。
ひょいと以下が登場するから脱帽。

http://tagame.blogzine.jp/tagameblog/2012/05/post_bb72.html

音楽の趣味も本当に素晴らしくて、
ツボ突かれまくり。