妙に蒸す日で

倦怠感と頭痛のダブルコンボ。
ヘロヘロながら、午後は柄にもない事を突発的に。
 
夜、どうにか荷作りと発送を終えた頃会いに
これまた突発的に怒り(というより破壊的なアレコレの感情)が
襲って来たのでお風呂屋に退避。
湯船でふいに故高橋さん(黒猫堂店主)と
二昔前に交わした会話を思い出したので
風呂上がりに飲んだくれてみた。
 
Lost Generationって喪うだけのもんがある訳やけど
こちとら空白やもんねえ...と呂律の怪しい口調で
高橋さんがのたまうのを聞いて、
うわあ文学好き...と思った八尾の夜の記憶に襲われた。
ので、コレ。

http://www.youtube.com/watch?v=O5-Zl9x4aw8

調子っぱずれなギターのしょぼさと
何処まで行っても「借り物」な」地獄君のジタバタが素敵。
少なくとも今日の気分はコッチ。
普段なら故Robert Quineのバリシャキ版だけど。
どちらかというとギターは苦手楽器だけれど、
今日はまあ柄にもなく文学気分。