映画『AA』が始まる頃、

歯医者で親知らずを抜歯。
器具の進歩と先生の腕前のお陰でさほど痛みを感じず終了。
麻酔でちょっと口の感覚がヘンだが、
この感じは懐かしい。
 
昔、病院にばかり通っていた頃、
帰途に父親がご飯を食べさせてくれた事を思い出した。
家計が大変だったので、
大概は近鉄上本町の連絡口にある立ち食いうどん。
父は素うどん、私はきつね。
その事を思い出し、晩ご飯は素うどん。
  
いきなり、話題は飛びますが、
先日、バンマスが記したように
明日(2/25)は以下の催しがあります。
 
◎「映像アーカイヴの現在 02:≪AA≫をめぐって─音楽と映像の交差点」

http://www.yebizo.com/#pg_symposium2

出演:青山真治長嶌寛幸、松井茂

日時:2012年2月25日(土)18時30分─20時30分

会場:恵比寿映像祭
  
色々と面白い話が聞けるかと思いますので
お時間のある方は是非。

    1. +

そしてその夢は亡びとやさしさと暴力を同時に見ていて、達しがたく、壊れやすいものである事によってひとつの生を引いてゆく。何処へ?
朝の終わりへ、そして永遠へ、そしてあらゆる”今”へ。
  
不思議の国のロバート・ワイアット/間章

    1. +

で、コレ。

http://www.youtube.com/watch?v=l3f2HtfhNGg