確認したいことがあったので

アンソニー・ブラントのブレイク論を読む。
そういえば、この人はスパイ事件に関与していたのだった。
英国王室美術鑑定官にしてスパイ。
 
ブレイクで思い出したので
マイク・ウェストブルック、
ティム・ブレイクを久々に聴いたりなど。
ウェストブルックのブレイクを題材にした曲集は本当に良い。
レコメン好きならツボ押されまくり...
と思うけど人気は無い。
 
ティム・ブレイクはヘナチョコでペライ草食系。
まあ、でもこういうアンポンタンな感じキライではない。

http://www.youtube.com/watch?v=agYroPT_gxM&feature=related
 
悪乗りしてジャン・ミッシェル・ジャール
2007年になっても打ちこみ無しの人海戦術
流石というかEMSの使い方は天下一品。
はっきり言って、巧い。
いやあ、参考になるわあ。
AKS,VCS3でも、きちんとメンテして、
電源&温度クリアしたら
こんだけイイ音するのよねえ。
 
Arp,MoogにMellotron
その他、地味かつツボを押さえたアレコレ(エフェクターも渋い)。
どんだけEMS好きやねんというくらいEMSがゴロゴロ。

http://www.youtube.com/watch?v=vhduMeywNrU&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=6HYtkbv5A6A&feature=related