いくつもやんなきゃいけない事があるのだが

どうも「入れない」。
仕事場の掃除等、お茶をにごしながらの一日。
なんとはなしにコレを聴く。


http://www.youtube.com/watch?v=OKRJfIPiJGY&feature=related


正直、あまり興味のないバンドだったが、この曲だけは繰り返し聴いた。
ギターのアナログ・ディレイの処理が泣かせる。


ディレイつながりでコレ。


http://www.youtube.com/watch?v=Lqt0KPP2zkI


よじれてWeb視聴。


終ってるんなら「お葬式」でもいいけど、
終ってない(つもりでも)のなら、続ける「顔」をした方がいいと思う。
やる気なさげに(そうでもないかもしれないけど)
煙草をくわえる「カレ」の「オミカゲ(ゲンブンママ)」はやはりいいとも思ったケド。
セクシーロックスター。
レダケ、ソレソノママ、ソレダケデイインジャナイ、ソンナモンダカラ。
デモ、ウルサスギテナニモキコエナイ?
マダイケルハズノコトヨ。
オモエバ「アブサード」モ、イイトシジャナイカ
ナニセ21セイキ、スデニ「ミメイ」デハナシ。


心がトゲトゲするので、コレを。


http://www.youtube.com/watch?v=VmsM2WCJtp8&feature=related


と思ったが、


http://www.youtube.com/watch?v=0n3OepDn5GU&feature=related


フェリーさんのアイパッチとサイレンズ(ペラッペラで最高!)
の「腰が入ってない踊り」の方が
「Xランドの天皇」っぽいので、訂正。