またも追記

Robin WoodがVCS 3 mk2をまた作るらしい。
Putneyの方がいいのに。


仕事は停滞ぎみ。
直しを送って寝ることに。
ちょっとまた風邪っぽい。


寝る前にメールをチェック。悩み事のひとつが解決している。
ありがたい。


Tがいい感じなんでなんだがうれしくなる。


ベンヤミンの「死に方」についてしばし考える。
「夢から現実に(完全に)逃避」出来るのはやっぱり「死ぬ時」だと思うよ、T。
それまでは夢と現実の近傍(幽冥界)を堂々巡りで彷徨う私らだ。
「私の死」は「私以外」では「現実」だからね。
ただ肝心の「私」は、その「現実」には決して触れる事ができないのだけれど。


いや、こんな話をするつもりじゃなかった。
おやすみなさい、よい夢を。