朝、やや寝坊気味に

スタート。
今日もセントジョーンズワートを飲む。
 
親切な方に食材をいただく。
 
午後、荷物を作って出す。
ヤマトの方、大変そう。
なので、幾つか段ボールを担ぎ、
1階まで下ろす。
二昔前ならいざ知らず、
今、本の詰まった段ボールなんぞ担がないよねえ...と思う。
 
バタバタ過ごし、夜になってから
少し離れた所にあるFactory Kyotoへ。
 
http://factorykyoto.blog134.fc2.com/
 
エンゲルスレコードの方に教わったのだが、
なかなか趣きのある所。
大学生だった頃のサークルの雰囲気と言うか、
今では学校とかでなくて、
こういう風になっているのか...と面白く思う。
お茶をいただき、ちょっと会話する内に
またもやヨタ話をしてしまう。
 
その後、郵便局に荷物を出しに行き、
事務所に戻って更に仕事。
 
どうにかこうにか終えた後に症候点在露店風呂。
 
昨日、ありの文庫でWim Mertensを話題にしたので、
ボンヤリと聴きながら、軽く夕食をとる。