一日寝転がっていたい気分だが、

そうもいかない。
歯医者の後、「カリガリ博士」の再ミックス。


途中でなんだか妙な気分に。
と言っても残念ながら「色っぽいもの」ではなく、「ユメノキュウサク系」のもの。
なにげに、ここ数年で一番の危機だった。


しばし、仕事を放棄し(はからずも)寝転がる。
目を閉じて、やってくる「ユメノキュウサク系」を「凡庸」とか「平凡」とか「日常」とかの「気持ち」でなんとか撃退。
しかし、はなはだ疲れる。
「ユメノキュウサク系」と一戦交える武器がかくのごとし。
いや、歳を取ったもんです。


日が暮れる頃、仕事を再開。


しかし、コレ、「カリガリ博士」の影響もあるのかしらん。


マサカ、ネ。
シカシ、カンガエダストマタタイヘンダ。
アア、クワバラクワバラ。