明日のライブの準備。

あまり作り込むとライブ感がなくなるし、準備がなさすぎると
大失敗しそうだし、ナカナカ難しい。
中庸の道は険しい。
まあ、その場でパッと「音に入っていける」か、ですが。

雷光PARADISE 9.23(Thu)✹open19:00/start20:00✹Entrance:2,000yen✹LIVE:DJ百窓xOPTRON,KYOKA,DOWSER,MOMO✹DECO:ICHASU✹ http://ochiaisoup.web.fc2.com/

お時間あれば、是非!


合間に、映画「Inseption」関係のUSTREAMハンス・ジマーのライブを観る。

http://www.ustream.tv/recorded/8264392

ゴージャスなんだが、どこまで生かはいまいち不明。(かなりあやしい)
まちがいなく、ほとんど音が出ていないMoogのモジュラー・シンセとかBuchla200e
が鎮座する姿を見て、かつてのYMOを思い出す。
21世紀にもなって、あのような手(ハッタリ)は有効なんだろうか?
最後のハンス・ジマーのたどたどしいピアノを聞いてなんだか和む。
(私も弾けるのはあれぐらい)

その後、ジョン・カーペンターの「パラダイム」を観る。