DowserのCD-Rについて(訂正済み)

今年の春ぐらいからメンバー間で「CDを出そう」という話をしてました。
売れる枚数を考えて、「CD-Rで100枚ぐらいでスタート」とかいうコトになり
(まあ実際、そんなもんでしょう)何回かテスト盤を作ってアレコレ
やってたんですが、その後のバタバタ(もっぱらワタシのセイなんですが・・・)で、小休止状態でした。

で、7月3日に大阪でライブがあり、「そこで物販を置いてもらえる」
という話を聞き、また企画再開という次第。

http://www.pulppictures.asia/News+Future.html

曲順とかを考えている内に、

「ドウセなら100枚限定で、内容(音楽)が全部別」

というアイデアがフト。
どのみちコレで商売になるワケでもなく、マスプロの縮小再生産をやっても
全く勝ち目はないし、おもしろくともなんともないので、
「ならば真逆に行ったれ!」というなんとも天の邪鬼な考えが・・・

一(Dowser)対不特定多数(100人)じゃなくて、
一対一(100人の内の一人)×100という発想。

40分1曲(複数の曲がコラージュされる)で曲名は「Snip」(切れ端)
100枚全部、同じタイトル

もちろん、ダブリ曲もありなんですが、選曲、ミックスは別という。
曲については

YouTubeでアップしてる曲
・その後の未発表曲
・Tが不定期に行っている「短期間セッション」

からのチョイスになりそうです。

まあ、「DJ Dowserさん、100夜連続営業ですよ〜!」みたいなもんです。

「100枚全部を一斉にかけると完成」というイメージが根底にあったりします。
Dowser版「プチ・ブブゼラ騒乱状態」みたいな感じ。
100枚目はコレにするかも、と思ったのですが、コレを買った人は困る/怒る?
ような気もするので、「101枚目」ということにします。

今度の大阪には、10枚ぐらい持って行こうと思います。

その後の販売はTの砂の書オンリーの予定です。

http://www.sablelivre.com/

Dowserから100の個に向かっての私信です。
良かったら受け取って下さい。

Dowser 長嶌寛幸