ヴィデオ作品、監督から提案あり。

追加作業。監督にも送ったデータの編集をお願いすることに。
この2日でなんとかせねば。
昨夜はフトしたことから新曲作り。
今のDowserとは全く違う感じのもの。
新バンドでやりたいなぁ〜というようなもの。
しかし途中、あまりにも「80年代」する箇所ができてしまい、
作曲しながら、我ながら赤面。
身もふたもないエレ・ポップ。
当時のメインストリームにあった音楽は全く苦手だったんだけれど、
無意識に刷り込まれている事を再認識。
ああ、コワイコワイ。三つ子の魂なんとやら。
でももはや、そんなの関係ない(人が聴く)時代になったんだろうと思う。
だが、さすがにその箇所はボツにする。