早朝からシナリオ書き。

浮かんでは消えるアイデアの断片。
今日中になんとか基本線はまとめたい。
7月のライブで物販があるということで
今作っている音楽(ここしばらくのDowserの「感じ」)を
CD-Rで売ることに。
完全手作り。ジャケはもちろんM。
持って行くのは10枚程度なんで、「全部内容が違うのもいいかな」と
無責任なことも考える。
夜に入ってもプロット書きでうんうん唸る。
ちなみに漫画原作。
いや、我ながらいろんなコトやっとります。
かつて「我々はどこから来て、どこに行くのか」と言ってた人達もいましたが、
「とりあえず、ここでやれるだけやってみる」みたいな心持ち。
実現(雑誌掲載)への道のりはなかなかあるんですが。