暖かい日

漸く一息つける感じに。
目覚めは微妙で
まだ完全に風邪とは縁が切れていない様に思えるが、
えいやっとばかり気力で起きる。
 
午後からは大阪に行き
本の入れ替え。
 
箱から出し、棚に詰め、の繰り返し。
埃他の対策はマスク含めしているが、
やはりダメージが出始める。
夕暮れ前にどうにかこうにか終了。
荷物の発送を頼んで退散。
 
大丈夫かな...と思いつつ、
汗と埃には我慢できず、お風呂屋に直行。
身体を洗った後はひたすら症候点在露天風呂で呆ける。
 
帰り道、誘惑に負けて普段は飲まない類のビール購入。
薬飲んでるし大丈夫、と思いつつ
パン、チーズと共に摂取。
しかし、微妙に身体の痒み発生。
直ぐに治まるが、やはり今後、飲むのは止める事に。